Saturday, August 6, 2011

敬子(케이코),朋恵(토모에)さんとの再会

하루도 빠짐없이 오던 비가 오늘은 안오려나 보다.

毎日降っていた雨が今日は降らないようだ。



하늘을 보니 간만에  구름이 걷혔다.

空を見上げたら雲が去っていた。


흐릿하게 걷힌 구름위에는 파란 얼굴을 내민다.

ひそやかに薄い青空が顔を出している。



드디어 케이코씨와 토모에씨 한국 도착.

いよいよ敬子さんと朋恵さんが韓国を訪問した。


일본에서 한국어를 가르쳤던 이준기 팬 클래스의 학생분들이다.

日本で韓国語を教えていたイジュンギファンのクラスの生徒さんだ。


모두 나에겐 이모나 고모같은 존재...

私には皆親戚の叔母さんみたいな存在。


함께 인사동을 관광했다.

仁寺洞を一緒に観光した。






관광하기 아주 좋은 날씨였다.

観光にとても向いている天気だった。










한국 전통찻집에서 시간가는 줄 모르고 얘기 나누고

韓国伝統茶の喫茶店で話し合い

명동까지 함께 걸었다.

その後明同まで歩いた。








선물도 고마워요~

プレゼンときのこの山、たけのこの里ありがとうございました!






PS.もりりんさんプレゼントと手紙どうも!!すごい嬉しかったです!
  真由美さんに会えなかったですが韓国楽しんでくださいね。

No comments:

Post a Comment